人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Way

姉さん事件です
なる&蒼 久しぶりに一緒に夜のドライブ(*^_^*)
       そこですっごいものを見てしまいました

家を出てすぐの交差点、対向車線の車が右折して国道へと出て行きました。
ところが、その右折がかなり怪しく、
「あれ、今のって逆走してなくない~??」

         |   ↓ |
   ローソン |     | 百均
______|   ↓ |_____  
 ← 変な車 ←  ←               
ー中央分離帯ー      ー中央分離帯ー  

______        _____
         | ↑    |
         |なる   |
         |&蒼  |

まさかって思ってましたが、やっぱ逆走してる~
しかもよく見るとなんとタクシーじゃないですか

ありえねぇ~

これは追跡しなきゃ
だけど、目の前の信号は赤になったばっか(>_<)
早く信号変われ~~~

そうしていると、さっきの変なタクシーがどこかでUターンしたらしく、
交差点に戻ってきて、さらに元来た道の方に行きました

これは追跡するっきゃないです~
気付かれないように 少し距離を空けながら追跡。

「あれって客が乗ってるよなー もしかして事件??」
「でもあの運転なんか変だよな~」
「だよなぁー」

繁華街近くまで追跡。
しかし交差点で撒かれてしまいました
黄色信号でわざとブレーキ掛けて超減速しながら交差点に進入、
少し離れて追跡をしていたんで
完全に間に合いません

「やられた~」

そのままタクシーは繁華街へと消えていきました
~残念~
by the1one | 2005-12-29 20:23
<< Armageddon So Damn Good >>